リスティングコラム
COLUMN
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
YDN
BtoB商材でWEB広告を実施していると、ターゲットであるビジネスパーソンにとって、商材理解が難しかったり、時間がかかったりすることも多いのはないだろうか。個人的には、クライアントの立場からは、なかなかターゲット視点に立つことが難しいのではないかと思うことがある。そこで今回は、ターゲット心理に寄り添い、手っ取り早く成果が出やすい施策の打ち手を紹介させていただきたい。
今回は、BtoB商材向けを対象とした、ターゲット心理に寄り添った成果の出やすい施策のポイントをいくつかご紹介させていただいた。WEB広告の施策が行き詰まった際に、ぜひとも参考にしていただきたい。リンクルには、さまざまなクライアントの状況に応じてWEB広告の施策を提案・実行してきたノウハウがある。プロフェッショナルな運用にご興味のある方はぜひ下記よりお問い合わせいただきたい。
360805
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ