運用の流れ

FLOW

広告掲載までの流れ

1
ヒアリング

ヒアリング

まずは貴社の事業課題、インターネット広告の使用状況などをお聞きし、ソリューションの大枠を作成。その後、ご提案させて頂きます。

2
ご契約

ご契約

ご成約後、ソリューションのつくりこみがスタート。広告運用開始までのスケジュールを定め、万全な準備を進めます。

3
ヒアリング・競合分析

ヒアリング・競合分析

商品、サービス、過去の運営状況など詳細をヒアリングさせていただきます。競合企業の広告出稿状況調査を行い、徹底的に分析を行います。

4
広告・マーケティングプランの設計

広告・マーケティングプランの設計

調査結果をもとに広告・マーケティングプランを設計。インターネット広告をはじめとする様々なソリューション運用の土台をつくっていきます。

5
広告・マーケティングプランの提案

広告・マーケティングプランの提案

設計した広告・マーケティングプランを貴社にご提案。プランに対してフィードバックをいただき、実際の広告づくりに進みます。

6
広告の入稿とクリエイティブの制作

広告の入稿とクリエイティブの制作

配信に向けて、広告コンテンツやアカウントをつくりこんでいきます。

7
広告開始

広告開始

広告コンテンツの配信がスタートします

※Yahoo、Googleの審査等によりオープン日がずれる場合がございます。

広告運用の流れ【PDCA】

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ