SNS広告

SNS AD

リンクルにおけるSNS広告

検索をしないユーザーに広告を配信できるSNS広告

リンクルは、創業当初よりSNS広告を取り扱っており、豊富な運用実績があります。SNS広告の専任担当者がユーザー属性を徹底的に把握した上で過去の成功パターンに基づいた広告配信を行うため、最短期間で効果を最大化することが可能です。近年では動画広告の市場が顕著に伸びております。リンクルではSNSにおける動画広告でのプロモーション実績も多数あり、動画制作から広告配信、解析までお手伝いしております。

リンクルにおけるSNS広告
取扱い媒体一例

リンクルにおけるSNS広告3つの特徴

数多くの成功事例を基にしたSNSプロモーション

リンクルでは、SNS広告が登場した当初からSNS運営企業と密なコミュニケーションを取り続けてきたため、他社にはない成功の法則と圧倒的な情報収集力を活用することで、商材やサービスによって最適なソリューションを提供することができます。ユーザー属性に合ったSNS広告を活用することで、大きな成果を上げることができます。

数多くの成功事例を基にしたSNSプロモーション

SNS独自のバリエーション 豊かな配信手法を完全網羅

SNS広告には、それぞれ独自の広告配信手法があります。例えばfacebook広告であれば、住んでいる場所や既婚・未婚、職業などでユーザーをターゲティングすることができます。Twitter広告であれば、ユーザーがつぶやいたキーワードを元にターゲティングすることも可能です。リンクルでは、このようなターゲティング手法や配信手法を徹底網羅しているため、安心してSNS広告運用をお任せいただけるようになっております。

SNS独自のバリエーション 豊かな配信手法を完全網羅

SNS広告専任のプロフェッショナルが運用

リンクルでは、SNS広告の成果をとことん追求するため、SNS広告専任のプロフェッショナルチームを設けております。SNS広告は非常に移り変わりの激しい市場であるため、常に最新の運用手法をマスターしておく必要があります。リンクルでは、設立当初から培ってきた経験やノウハウと、最新運用手法をバランスよく掛け合わせて運用していくことで、高いパフォーマンスを実現することができます。

SNS広告専任のプロフェッショナルが運用

SNS広告とは

SNS広告とは、FacebookやTwitter、LINE、instagramなどのSNSにテキスト、画像などで訴求できる広告のことです。スマートフォン利用者を中心に、SNSを利用するユーザーここ近年で急増してきました。また個人だけでなく、企業もこの動きに合わせ企業のFacebook利用率が8割を超えたとも言われています。そのためSNS広告は、BtoB、BtoCに関わらず幅広く訴求できる効果的な広告として非常に注目されている広告の一つです。

SNS広告とは

SNS広告のメリット

SNS広告では、普段日常でテレビを観ない、新聞を読まない、またインターネットでも検索をしない、など今まで認知することが出来なかったSNSユーザーに対して広告配信することが出来ます。さらにSNS広告は課金方法や配信手法も様々で、それぞれ仕様に合わせた広告配信をすることが出来るため、商材やサービス、ユーザー属性に応じてどのSNSを利用するか選定していくことが重要です。リンクルではユーザーの行動心理に基づいたターゲティングを行い、潜在層への効果的な集客を致します。

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