ワンストップソリューション

ONESTOP SOLUTION

ワンストップソリューション

リンクルの事業

“売る仕組み”をつくる

リンクルのサービスを提案するコンサルタント、"売る仕組み"をつくるプロフェッショナルたち。貴社の事業課題やインターネット広告の使用状況などをお伺いし、最適なプランを作成いたします。また、広告的観点から"効果"をどこまでも追求し、リスティング広告の運用だけでなく、WEBサイトやランディングページ、バナーの制作、そして、実際の営業シーンの提案方法のコーチング、実店舗のブランディング、オムニチャネルの実現まで、様々なソリューションをご提案致します。

ソリューション導入までの流れ

1
ヒアリング

ヒアリング

まずは貴社の事業課題、インターネット広告の使用状況などをお聞きし、ソリューションの大枠を作成。その後、ご提案させて頂きます。

2
ご契約

ご契約

ご成約後、ソリューションのつくりこみがスタート。広告運用開始までのスケジュールを定め、万全な準備を進めます。

3
ヒアリング・競合分析

ヒアリング・競合分析

商品、サービス、過去の運営状況など詳細をヒアリングさせていただきます。競合企業の広告出稿状況調査を行い、徹底的に分析を行います。

4
広告・マーケティングプランの設計

広告・マーケティングプランの設計

調査結果をもとに広告・マーケティングプランを設計。インターネット広告をはじめとする様々なソリューション運用の土台をつくっていきます。

5
広告・マーケティングプランの提案

広告・マーケティングプランの提案

設計した広告・マーケティングプランを貴社にご提案。プランに対してフィードバックをいただき、実際の広告づくりに進みます。

6
広告の入稿とクリエイティブの制作

広告の入稿とクリエイティブの制作

配信に向けて、広告コンテンツやアカウントをつくりこんでいきます。

7
広告開始

広告開始

広告コンテンツの配信がスタートします。

“PDCA”による効果の追求

リンクルのサービスは、導入して終わりではありません。インターネット広告で最大の効果を上げるには、運用開始後に、広告の効果やマーケットの変化を把握しながら、いかにスピーディに、最適化を続けていけるかが重要です。

サービス継続率97%、紹介率80%を誇るリンクルの強みは、まさにこの運用フェーズにあります。インターネット広告業界や海外のトレンドなども積極的に取り入れながら、最先端の運用で、最大の効果を追求します。

ソリューション導入までの流れ
  • リンクルの強みその1 全てをワンストップで提供 Onestop Solution
  • リンクルの強みその2 業種別専門チーム制 Management system
  • リンクルの強みその3 リンクルマーケティング研究所 Rincrew Marketing Institute

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