ネイティブ広告

NATIVE AD

リンクルにおけるネイティブ広告

人気メディアの記事の間に自然な形で広告を配信する ネイティブ広告

リンクルは、創業当初からネイティブ広告を取り扱っているため、成功事例が豊富にあります。そのため、御社の商品やサービスに合わせた最適なネイティブ広告媒体をご提案することができます。また、媒体によって独自の配信手法があります。リンクルでは豊富な実績に基づき、すべての媒体において、それぞれの配信手法における設定・運用のノウハウを体系化しているため、広告の効果を最大化することが可能です。

人気メディアの記事の間に自然な形で広告を配信する ネイティブ広告
取扱い媒体一例

リンクルにおけるネイティブ広告3つの強み

ネイティブ広告登場当初からの 圧倒的な経験と成功実績

ネイティブ広告は当初アメリカで広まり、大きな成果を上げており、その後、日本でもSNSやスマートフォンアプリなど様々な媒体が導入するようになりました。リンクルでは日本でネイティブ広告が登場した当初からクライアント様のプロモーションに積極的に導入し、大きな成果を上げて参りました。そのため、多くの成功事例や経験を元にしたご提案が可能です。

ネイティブ広告登場当初からの 圧倒的な経験と成功実績

ネイティブ広告運用経験 3年以上の専門スタッフが運用

リンクルでは、クライアント様のネイティブ広告を3年以上経験している専門スタッフのみが運用致します。ネイティブ広告は配信可能な媒体や配信方法も様々あるため、適切な配信を行うことで大きな成果を上げることができます。リンクルではネイティブ広告を熟知した専門チームを設けています。そのため他社にはない売り上げを上げる仕組みや、ユーザーに効果的に貴社の魅力を伝える仕組みを土台から構築していくことで更なるパフォーマンスの向上を図ることができます。

ネイティブ広告運用経験 3年以上の専門スタッフが運用

日本屈指のネイティブ広告配信パートナー数

リンクルではネイティブ広告登場当初から、あらゆるジャンルのクライアント様に対応できるよう、多くのネイティブ広告配信パートナーと密な連携を取り続けてきました。そのため、クライアント様の商品・サービスや目的に応じた適切な媒体選定が可能となっており、最高のパフォーマンスを実現することができます。

日本屈指のネイティブ広告配信パートナー数

ネイティブ広告とは

ネイティブ広告とは、Anntena、Gunosyなどのメディアにおいて、デザインや機能に合わせて自然な形で広告を配信することが出来る広告です。
※ネイティブ広告には様々な種類がありますが、ここでは、タイムライン型のUI上に、記事のように広告を溶け込ませて配信する「インフィード型」のネイティブ広告を指します。

ネイティブ広告とは

ネイティブ広告のメリット

ネイティブ広告は、日頃インターネットで検索エンジンを利用しないユーザーに対しても訴求することが出来るため、非常に効果的な訴求をすることができます。またネイティブ広告では、潜在ユーザーに対して商材・サービスとの新たな認知・購入機会を創造することが出来ます。そのため、リスティング広告を始めとしたその他インターネット広告と組み合わせて活用することで、大きな成果を上げることが可能です。

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