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Google AdWords、YDN共に過去サイトに訪問したユーザーをリスト化し、そのリストに基づいて広告を配信する「リターゲティング(Google AdWordsではリマーケティング)」機能を利用できる。
既にサイトを知っているユーザーにアプローチするため、費用対効果が高い配信手法である。
しかし、配信する対象を絞り込んだユーザーリストを作成することで、より費用対効果を上げることができる。
今回は特にECサイトで効果が出やすいユーザーリストのセグメントを3つご紹介する。
今回は特にECサイトで効果が出やすいユーザーリストのセグメントをご紹介した。
リターゲティング(リマーケティング)はどんなユーザーに広告を配信するかで費用対効果が変わってくる。
サイトの目的に合ったユーザーをセグメントし、積極的な配信を行うことで費用対効果を高めよう。
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