リスティングコラム
COLUMN
Googleアドワーズ
最近、Google AdWordsでは様々な仕様変更が行われているのをご存知だろうか。
今まで使っていた機能がより使いやすく改良されているのは事実だが、
せっかく改良された機能を今まで以上に使いこなせなければ、最適な運用を行うのは難しいだろう。
今回は改良点の中でも、運用において重要なポイントとなる
「除外キーワード」と「検索語句」の表示方法についてご紹介する。
・除外キーワードの表示方法
①キーワードタブを選択
②ページ上部の除外キーワードタブを選択
③除外キーワードを確認出来る
・検索語句の表示方法
①ページ上部の検索語句を選択
②検索語句を表示できる
自分の広告がどのような検索をかけられているかをしっかり把握し、必要のないキーワードを
除外していくことで無駄な広告費を抑制することが出来るだろう。
上記の方法を活用し、成果を上げたい方は弊社までお問い合わせください。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ