リスティングコラム
COLUMN
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
リマーケティング広告
Google AdWordsやYahooプロモーション広告では、リマーケティング配信を活用することで効果的に獲得を図ることができる。
リマーケティング配信は、一度サイトを訪れたユーザーに対して広告を配信できる手法である。
一度サイトを訪れたユーザーというCVの確度が高いユーザーに配信できるため、効果的な配信手法である。
しかしある程度改善を加えると、その後の施策に行き詰ってしまう方も多いと思う。
リマーケティングにとって重要なものは、リマーケティングリストである。
今回は、リマーケティングリスト最適化のための3つの方向性をご紹介する。
リマーケティングを行うときにチェックすべき項目の一つにリストがある。
リストの改善には3つの方向性がある。
リマーケティングでは、どのリストに配信するかで大きく効果が変わってくる。
施策に行き詰っている方は、今回の方向性を基に具体的な施策を考案してほしい。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ