リスティングコラム
COLUMN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
品質インデックス、品質スコア
Google AdWordsに登録したキーワードで適正に広告が表示されているのかをチェックする際に皆さんはどのような方法をとっているだろうか。
キーワードを多数登録した場合、一つ一つを確認するのはかなりの時間が掛かるだろう。
Google AdWordsのキーワード診断機能を使用すればこの手間が省ける為、この機能を紹介したいと思う。
1、Google AdWordsのキーワードタブの詳細タブにあるキーワード診断を選択。
2、ドメイン・言語・地域・デバイスをそれぞれ設定し、(テストを実行)を選択。
3、ステータスでテスト結果を確認。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ