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①カテゴリーユーザーターゲティング
ユーザーの過去にインストールしたモバイルアプリをカテゴライズして、興味があるカテゴリーにターゲティングして配信を行う。
Google AdWordsのインタレストカテゴリー配信と同じような配信手法である。
②有料アプリの購入経験があるユーザーに対しての配信
有料アプリの購入経験があるユーザーをターゲティングして配信を行う。
有料アプリを過去に購入しているユーザーは、アプリインストールに対しての購入障壁が低く獲得に繋がりやすいユーザーなので
獲得の効率化につながる可能性が高い。
③ニューデバイスターゲティング
新しいデバイス(スマートフォン)を購入してから2週間以内のユーザーに対しての配信。
新しいデバイスを購入したユーザーは、まだアプリを購入していないユーザーである可能性が高く、新規獲得に繋がりやすいため、
獲得を効率化させる可能性が高い。
アプリ向けの配信手法を行っていくことで、これまでよりも獲得の効率化がしやすくなるので是非ご活用頂きたい。
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