リスティングコラム
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「代理店に支払う手数料がもったいない」という理由でインハウス化を行うならインハウス運用はお勧めしない。
その理由は、我々のような代理店が技術力や運用力で競い合っている市場で戦うのは容易なことではないからだ。
代理店の手数料以上の費用ロスが発生する可能性は高いと考えるべきである。
私はリンクルとしてインハウスリスティングの支援を行うことをずっと迷っていました。理由は、短期間で弊社の運用技術を伝え、同じレベルまで育成することは難しいのではないかという職人的な考えです。
(大工さんが家の建て方を教えて建てられるのかという事と同じ考え)
そこで、3社に先行してインハウスリスティング支援を試験導入した結果、当初の不安はすぐに払拭された。
パソコン教室のように毎日のカリキュラムを決めてしまうのではなく、ご担当者の運用レベルや理解度に合わせたカスタマイズを行う方法が最も重要であると分かったのだ。
現在弊社では数十社のインハウス支援を行っている。
残念ながらキャパシティの問題から無限に受けられる訳ではないが、お問い合わせを頂く企業様へは貢献していきたいと考えている。
インハウスに関する専用ページはこちら。
ご興味のある方は是非ご覧頂き、運用特化型専門代理店のインハウス構築支援サービスをご検討頂きたい。
2012年、2013年、2014年と3年連続でGoogle AdWords Excellent Performer Awardにおいて、最高位であるGold Awardを受賞。
約7,000社の代理店の中よりTOP10にランクインさせて頂きました。
新規の電話営業を行わず、リスティングの運用に時間を割く、業界では珍しい運用特化型スペシャリスト集団。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
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