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ディスプレイネットワーク広告の配信手法に「プレースメントターゲット」というものがある。
広告を配信したいサイトを個別に指定することで、配信サイトごとで入札単価や広告文などを変更することができる配信手法で、比較的費用対効果が高い。
しかし、ディスプレイネットワーク上には数多くのプレースメントが存在するため、プレースメントの設定によっては成果につながらないクリックだけ集めてしまい、費用対効果が悪化する場合もある。
今回は費用対効果が高くなりやすいプレースメントターゲットの配信方法を3つご紹介する。
【1、プレースメントとデモグラフィックデータ(属性データ)を併用する】
ディスプレイネットワーク広告は様々なターゲティングができ、その中でもプレースメントターゲットは比較的費用対効果が高くなりやすい。
プレースメントターゲットを攻略し、費用対効果の改善に繋げてほしい。
【関連コラム】プレースメント配信で効果的なプレースメントを見つける3つの方法
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