リスティング広告
LISTING AD
メディアハウスはリスティング広告代理店国内7000社から、Googleより
TOP10に選ばれた国内屈指の“運用型”実力派広告代理店です。
GoogleAdWords、Yahoo!プロモーション広告の正規代理店でもある
メディアハウスはインターネット広告における運用実績・顧客満足度NO.1を
目指して運用代行・コンサルティングを展開しております。
メディアハウスの目指す姿は「お客様に対して確実に価値を提供できる運用に特化した広告代理店」。
リスティング広告の運用を成功させるために、「売る仕組み」からご提供いたします。
メディアハウスの特徴は「運用特化型」代理店であることです。
多くのインターネット広告代理店では、担当者が営業と広告運用を兼務し、広告運用にかけられる時間が少なくなっています。
弊社ではアウトバウンド営業は一切行わず、常駐の広告運用専任のメンバーが時間をかけて広告の管理を行っています。また社内勉強会や、最新のテクノロジーについてのセミナー参加など人材育成に積極的に取り組むことで、効果的なリスティング広告運用を実現しております。
メディアハウスでは、ただリスティング広告を運用するだけではなく、ホームページ・LP・バナーなどのクリエイティブ制作や、DSPやDMPといった各種インターネット広告の運用、そして分析・解析までワンストップで行えます。
広告を使ってホームページに集客をするだけでは、真の成果は得られません。本当に売上・利益が上がる「売る仕組み」からご提案をいたします。
メディアハウスの広告管理最大の特徴は、「業界別管理体制」です。
業界ごとに専門のチームを組織し、インターネット広告の知識・技術だけでなく、お客様の業界・サービスに精通したメンバーが運用を担当いたします。
その専門性を100%発揮するために、運用メンバーの実績・能力・知識をテストし管理しながら、ベストパフォーマンスを発揮できるチーム編成を実施しております。各担当は業界トレンドやインターネット広告事例を熟知しており、より精度の高い広告運用をご提供可能です。
メディアハウスの広告運用担当者は、全員がGoogle、Yahoo!のリスティング広告に関する資格を保持しております。そのためリスティング広告に関する専門的かつ最新の知識を保有しており、近年の複雑化し、変化の早いインターネット広告市場においても、最高のパフォーマンスを出すことができます。また広告運用経験が5年以上のシニアコンサルタントがアカウントマネージャーとしてクライントの広告プランニング・設計を担当しますので、競合他社に打ち勝つための広告戦略をご提供可能です。
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションカンパニーエリア・オンライン営業本部
リーダー 龍桂悟 様、平岡雄太 様
メディアハウスに期待することは、インターネット広告市場の開拓。大げさなことではなく、これを業界でも新進気鋭の存在であるメディアハウスに期待したいと思っています。日本には中小企業が570万社※あり、インターネット広告に挑戦したことがない企業がまだまだ多いという現状があります。
リスティング広告をはじめとするインターネット広告は、的確な提案・運用がなされれば確かな効果を生み、クライアントの事業に貢献できるもの。
しかし、運用に強くないインターネット広告の運用代理店(運用会社)が、インターネット広告に挑戦したことのない広告主様を最初に担当してしまうと「インターネットは効果がない」と思われてしまいます。
メディアハウスなら効果を返し、クライアントの期待を超え、インターネット広告市場を開拓していけると思うのです。中小企業だけでなく、大手企業、多種多様な業界の企業を700社も運用されている実績があります。
インターネット広告の市場を開拓するという仕事を、パートナー企業様とともにメディアハウスに期待しています。
※ (出典) 総務省統計局 平成24年経済センサス‐活動調査
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)