用語集
WORD
Google AdWordsのエンハンストキャンペーン導入後に開始された新しいリマーケティング手法。
イメージとしては、『リマーケティング×検索連動型広告』である。
検索語句や検索状況に加え、ユーザー層を活用することが可能となった。
WEBサイトでのユーザーの行動履歴に基づいて、広告や入札単価を変更することができる。
大切な事は20~30%程度の入札を上げる設定をすることになる。
【活用例】
アパレルのサイトを運営しているとします。
自社のアパレルサイトでワンピースのページを閲覧したことがあるユーザーが、 後日、グーグル検索で『ワンピース』と検索した場合に、検索結果画面の上位に自社の広告を表示させる事が出来る為、CV率の向上に繋げることが可能となる。
その際、入札を30%増などで設定しておくことで効果的な上位表示が可能となる。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)