サービス一覧
用語集
WORD
Google AdWordsが提供する自動入札機能の一つ。
過去の実績を元にオークションごとで推定のコンバージョン率を算出し、成果の見込める広告オークションでは上限クリック単価を最大30%まで引き上げクリックの競合力を高める。反対に成果の見込みが低い広告オークションでは上限クリック単価を引き下げる(下限はない)。
成果の見込める広告オークションにより多くの予算を投下することでより多くの売上、コンバージョンを獲得する働きをする。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
お電話での お問い合わせはこちら
メールでの お問い合わせはこちら