用語集

WORD

ユニファイドキャンペーン

Yahoo!スポンサードサーチにおいて、マルチデバイス化を意識した新しい広告掲載機能のこと。

 

Googleのエンハンストキャンペーンと同様に、1キャンペーンにおけるプロモーションをすべてのデバイスで一元管理できる新しい配信の仕組み。(ガラケイは別扱い)

 

ユニファイドキャンペーンにおける、PC、タブレット、モバイルの入札価格は、各広告グループ・キーワード単位で同じ金額設定となる。

また、スマートフォンの入札価格については、キャンペーン単位で調整が可能で、調整は-100%、-90%~+300%の範囲で任意に行える。(最大で4倍の差をつけることが可能ということ)

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ