用語集
WORD
Yahoo!スポンサードサーチにおいて、マルチデバイス化を意識した新しい広告掲載機能のこと。
Googleのエンハンストキャンペーンと同様に、1キャンペーンにおけるプロモーションをすべてのデバイスで一元管理できる新しい配信の仕組み。(ガラケイは別扱い)
ユニファイドキャンペーンにおける、PC、タブレット、モバイルの入札価格は、各広告グループ・キーワード単位で同じ金額設定となる。
また、スマートフォンの入札価格については、キャンペーン単位で調整が可能で、調整は-100%、-90%~+300%の範囲で任意に行える。(最大で4倍の差をつけることが可能ということ)
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)