用語集
WORD
Googleのコンテンツネットワークにおいて、リマーケティング広告(コンテンツマッチ)で設定したイメージ広告(バナー広告)が表示されたが、その時はクリックをしなかったユーザーが、その先30日以内にリスティング以外の別の自然検索(SEO)等でコンバージョンを行った際にカウントされるコンバージョンの一種。
コンバージョン1件に対し複数のビュースルーコンバージョンが付くことも多い。
ビュースルーコンバージョンは、あくまでもリマーケティング広告(コンテンツマッチ)に対して付与されるため、検索用に登録している広告グループに付くことはない。
ビュースルーコンバージョンについてはより詳しく記載した記事があるため下記をご参照ください。
【参考】
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)