サービス一覧
用語集
WORD
Googleアドワーズ広告におけるコンテンツマッチの機能の一種。
一般的なコンテンツマッチはキーワードを指定する必要があるが、トピックの場合はカテゴリを指定する事で設定を簡単に行うことが可能。
例えば、健康サプリ販売会社の場合はトピック設定画面にて『健康』『サプリメント』『スポーツ』などを選択すると、このジャンルのコンテンツに沿った広告が表示される可能性が高くなります。
下記にトピックターゲットについて詳しく記載しておりますのでご覧ください。
トピックターゲット
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
お電話での お問い合わせはこちら
メールでの お問い合わせはこちら