用語集

WORD

ディスプレイキャンペーンオプティマイザー

Googleアドワーズのツールの1つで、ディスプレイネットワークのキャンペーンにおいて、ターゲットの設定と入札単価の設定を自動的に最適化することにより、キャンペーン内のコンバージョンを最大限に増やす機能のことである。

 

 

条件としては過去30日間のコンバージョンが15件以上のキャンペーンである必要がある。メリットとしては分析・単価調節の手間と時間を節約することやGoogleアドワーズの管理画面で操作できることなどが挙げられる。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ