サービス一覧
用語集
WORD
Googleアドワーズのツールの1つで、ディスプレイネットワークのキャンペーンにおいて、ターゲットの設定と入札単価の設定を自動的に最適化することにより、キャンペーン内のコンバージョンを最大限に増やす機能のことである。
条件としては過去30日間のコンバージョンが15件以上のキャンペーンである必要がある。メリットとしては分析・単価調節の手間と時間を節約することやGoogleアドワーズの管理画面で操作できることなどが挙げられる。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
お電話での お問い合わせはこちら
メールでの お問い合わせはこちら