用語集
WORD
スマートフォンにおいて、リスティング広告をはじめとしたテキストやディスプレイを使った様々な表示のされ方で幅広く訴求することが出来る広告のこと。
例えばFacebookやTwitter、LINEなどのSNSをはじめ、Youtubeなどの動画広告(TrueView広告)、DSP広告、アフィリエイトやネイティブ広告などが挙げられる。
スマートフォンユーザーはPCでの行動とは異なった動きをするため、よりユーザー心理に基づいた広告配信を行う必要がある。
近年スマートフォンの普及率が大幅に上昇したことで、ユーザーがスマートフォン広告に触れる機会は顕著に増加しており、商品やサービスによっては、スマートフォン広告だからこそ大きな成果を得られる可能性があるため、注目が集まっている。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)