用語集

WORD

エンハンストキャンペーン

Google AdWordsにおいて、マルチデバイス化を意識した新しい広告掲載機能のこと。

現在はエンハンストキャンペーンの移行期間として任意で設定が可能。

2013年7月に完全移行される。

 

≪エンハンストキャンペーンの主な内容≫

1つのキャンペーン内で、デバイスの種類(パソコン、スマートフォン、タブレット端末)、 ユーザーの所在地、時間帯毎の入札単価をデバイス毎に設定することが可能となる。

従来と比べ、同一機能を維持しつつ、作成するキャンペーン数を減らすことが可能である。

 

Yahooプロモーション広告ではユニファイドキャンペーンという。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ