用語集

WORD

インプレッション課金(IMP課金)

広告の表示回数に応じて課金される仕組み。

 

1,000表示辺り〇〇円と決められることが多い。

クリック数は関係ないため、興味を引く広告を作成することが重要である。

主にアドネットワーク(バナー広告)などで多く用いられる課金方式。

 

一方、リスティング広告など、クリック数に応じて広告費が課金する方式でクリック課金もある。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ