LP制作
LANDING PAGE
リンクルにおいて、LP制作はリスティング戦略の一部です。
どれだけ良い広告を作っても、LPに訪れたユーザーがコンバージョンしなければ意味がありません。
これまでにコンバージョン率の高い様々なLPを徹底的に研究してきており、その結果、コンバージョン率が上がるLP制作のノウハウを体系化しています。
リンクルは、リスティング広告の成果を最大化させるアイデアや戦略を凝縮したLPで御社の売り上げを最大化します。
広告がどれだけクリックされても、リンク先のページに問題があればユーザーはコンバージョンしません。
リスティング広告で効果を向上させることにおいてLPは大変重要なため、創業以来、コンバージョン率の高いLPを徹底的に研究してきました。
リンクルは、これまでの研究と500社以上のリスティング広告の運用実績から、効果が上がりやすいLPのポイントを熟知しております。
そのため、リスティング広告の成果を最大限に引き出すLP制作を行うことができます。
また、単品リピート商品に特化したLP、ECに特化したLP、動画付きLPやモデル座談会LPなど、御社の業界や商材・サービスに合わせた様々なLP制作プランをご用意しています。
スマートフォン広告経由の売り上げは堅調に伸びており、売り上げを向上させるために、スマートフォン対応のLPは欠かせないものとなっています。
リンクルでは、レスポンシブ対応のLP制作を行っており、PCだけでなく、
スマートフォンでのユーザービリティや分かりやすさを意識したLPを作成することができます。
LPを制作したのはいいものの、初めから完璧なLPを制作するのは容易なことではありません。
リンクルでは独自のヒートマップ分析ツールを用意しており、実際に制作したLPをヒートマップを使ってユーザーの行動を分析しております。
そうすることで、ユーザーのLP内での行動やクリック・スクロールなどの活動の仕方を可視化できるため、効果を最大限発揮するための新たなLP改善案を提案をすることが可能です。
リスティング広告をクリックしてリンクした先のページのことをLP(ランディングページ)といいます。
ユーザーはLPを見て購買行動を起こすので、リスティング広告の効果を上げるためにとても重要です。
適切なコンテンツの配置、導線設計、お問い合わせ装置の色・場所、LPの長さなどを工夫することでコンバージョン率を上げることが出来ます。
リンクルは、リスティング広告の運用と合わせてLP制作のご提案ができる数少ないリスティング代理店です。徹底したリスティング広告運用と”売れるLP”を組み合わせることでコンバージョン率を劇的に向上することができます。
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