今、医療業界では様々な診療方法が誕生し、日々進化しています。
悩みや不安を抱いた患者さんは、主治医とは別の医師に意見を聞く、それがセカンドオピニオンです。
ただ、不安を抱き、意見を聞きたいと思うのは、医療業界だけの悩みでしょうか。
リスティング広告においても、お付き合いしている代理店以外の専門家に親身になって相談できる。そんな相手が欲しい。
でも、別の代理店に問い合わせると営業され、抵抗がある。。。結果、効果の改善がないまま、時間だけが過ぎて行ってしまう。
こんなお悩みを解決できる会社があってもいいのではないでしょうか。我々はそのアドバイザーになりたい!と立ち上がりました。
(当サービスは第2のパートナー的サービスであり、現在の外注先の変更をお勧めするものではございません。)
第三者の意見を聞きたいという多くのお客様のご要望を頂き、当サービスを実現させました。
愚痴や雑談も交えながら、ご意見のやり取りが出来れば幸いです。
業務の合間を縫ってご対応する関係で、1ヵ月5社程がサービスご提供の限界かと思います。(業務が多忙な時期はご新規のご依頼をお断りをさせて頂く場合がございますので予めご了承下さい)また、秘密保持同意書を交わすことも可能で、現在の代理店様に当サービスの利用が分かることはございません。
N社(アパレル) 30代 女性
リスティングは2年間くらい同じ代理店に任せていますが反響が止まってしまい、行き詰まり感が出ていました。
そんな中、メディアハウスさんがセカンドオピニオンを無料で始めたと拝見し、どのようなサービスか分からないまま問合せを入れさせて頂きました。分析担当の方よりお電話があり、ライバル店の分析、最新事例、運用改善の提案を頂きました。
その後、現在の代理店さんと共有をし、改善の方向に向かい始めました。沢山運用されているだけあり、情報量の多さに感激でした!!もっといろいろな意味でお付き合いをさせて頂きたいです。今後もご指導ください!
D社(医療法人) 55歳 男性
素敵なサービスです。私がPPCについて詳しくないので、代理店が言われることを鵜呑みにするしかない状況でした。
セカンドオピニオンは無料な上に、お電話も2~3回頂いたでしょうか。
運用を任せている会社では言えないようなポイントをストレートに指摘され、代理店の尻を叩く材料を頂いた気分です。来週代理店と打ち合わせる際に指摘してみます。