新着情報

NEWS

リスティング広告サービスをご利用のお客様への広告費の返金について

2022年3月1日

 

お客様各位

 

株式会社リンクル   

代表取締役 江田 通充

 

 

リスティング広告サービスをご利用のお客様への

広告費の返金について

 

 

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、お客様におかれましては、平素より株式会社リンクル(以下「当社」といいます。)の提供するリスティング広告サービス(以下「本サービス」といいます。)をご利用いただいておりますこと、誠にありがとうございます。当社は、本サービスの提供に際して、本サービスに係る約款(以下「本約款」といいます。)に基づき、お客様から広告費をお預かりしておりましたが、一定期間、本サービスのご利用のないお客様に対して、本約款に基づき、下記のとおり、広告費の残金を返金いたしたく存じます。

敬具

 

1.返金の対象となるお客様

  本サービスにおける最終の取引日から起算して6か月以上経過しているお客様

 

2.返金額

  対象となるお客様からお預かりしている広告費の残金相当額

 

3.返金申請手続

  返金の対象となるお客様については、下記4の宛先(当社の顧問先の法律事務所)までご連絡いただきましたら、具体的な申請方法をご案内いたしますので、当該案内に従って返金申請をお申込みいただきます様、お願い申し上げます。

  なお、一部のお客様については、個別にご連絡をさせていただいておりますので、当該案内に従って返金申請をお申込みいただきます様、お願い申し上げます。

 

4.返金申請期限

  誠に勝手ながら、申請の締め切りは、2022年3月31日とさせていただきます。

 

5.ご連絡先

  〒100-0011

  東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビル

  渥美坂井法律事務所・外国法共同事業

  株式会社リンクル・返金申請窓口

  電話番号:03‐5501‐2116

  ※なお、誠に恐れ入りますが、ご連絡のお電話の受付時間は、月曜日から金曜日までの11時から16時までの間とさせていただきます。

 

以上

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

メディアハウスのサービス一覧

メディアハウスではリスティング広告を中心とした様々なネットマーケティング・広告を取り扱っています。

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ