用語集

WORD

拡張CPC(拡張シーピーシー)

Google AdWordsが提供する自動入札機能の一つ。

 

過去の実績を元にオークションごとで推定のコンバージョン率を算出し、成果の見込める広告オークションでは上限クリック単価を最大30%まで引き上げクリックの競合力を高める。反対に成果の見込みが低い広告オークションでは上限クリック単価を引き下げる(下限はない)。

 

成果の見込める広告オークションにより多くの予算を投下することでより多くの売上、コンバージョンを獲得する働きをする。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ