用語集

WORD

動的リマーケティング(Dynamic Remarketing、ダイナミックリマーケティング)

Google AdWordsが提供するリマーケティング広告の一つである。

 

自社サイトを訪問、商品を閲覧したユーザーのデータをGoogle Merchant Centerと関連付けることにより、広告内に商品の画像、名前、価格などを表示させることができる。クリエイティブもある程度カスタマイズすることが可能。

ユーザーが閲覧した内容に基づいて広告が作成されて配信されるため、通常のリマーケティング広告よりもユーザーの再訪問を促しやすい。

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ