リスティング広告代理店の最高峰

インターネット広告代理店の役割は、
お客様のビジネスに、成果を出して貢献すること。
そのために、お客様のビジネスをお客様以上に考えています。
成果でお悩みの方は、ぜひ一度、弊社にご相談ください。

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あらゆるWeb広告の施策をワンストップで対応可能

\ 広告費が月額25万円未満のお客様はこちら /

月額2.2万円プロ
Google広告サポート

こんなお悩みをお持ちではないですか?

  • 今の代理店で満足のいく運用の成果が出ていない
  • 効果を改善するための提案がない
  • 営業の際に聞いていた数値と運用結果に乖離がある
  • 貴社のビジネスに対する理解度が浅い
  • レポートによる報告や、運用状況の共有がない

1つでも当てはまる方は、
ぜひ5つの強みを持つメディアハウスホールディングスへ乗り換えをご検討ください。

メディアハウスホールディングスの5つの強み

  • 継続率97%の運用実績
  • 21の業種別専門チーム
  • 24時間365日の運用監視体制
  • 100名以上の制作体制
  • 一気通貫で回すPDCAサイクル

強み01

売上・利益を意識した運用

少ない予算から広告効果にコミット!
お客様の売上・利益まで意識した運用

メディアハウスでは「広告効果=お客様のビジネスへの貢献」だと考えております。広告上の数値が目標に届いていたとしても、問い合わせ後の商談や受注数、売上が伸びなければ、Web広告は成功しているとはいえません。広告管理画面上の数値は過程と捉え、売上・利益に繋げることができるような戦略にて運用を行います。

強み02

業界ごとの勝ちパターン

業界ごとの勝ちパターンを保有!
高い再現性で、成果を出します。

メディアハウスでは長年の実績に基づいた、様々な業界・業種での勝ちパターンを確立しており、再現性のあるプランニングはご満足の声を多数いただいております。これまでの運用で蓄積してきた豊富なデータをもとに、その時々に応じ貴社に特化した最適な手法で、効果的な広告配信を実現します。

強み03

部門のエキスパートが対応

コンサル部門・運用部門それぞれのエキスパートが対応!

メディアハウスではコンサル部門と運用部門を分けることで、それぞれが深い専門性を持ってアカウントの効果改善に取り組んでいます。社員の特性や業界知識を活かした最適なチームを編成し、最大の成果を引き出します。また最新のトレンドや配信事例も熟知しているため、高い品質のプランをご提供することが可能です。

強み04

制作まで一気通貫

広告運用に特化した制作体制で、
クリエイティブまで一気通貫で対応!

メディアハウスには制作の部門があり、コンサル・運用部門と密に連携を取りながら精度の高いクリエイティブを制作しています。外注では実現が難しい、広告戦略とズレが少ない制作が得意です。Web広告に特化したノウハウを活かし、「見た目だけでなく、本当に成果が出るクリエイティブ」をご納品いたします。



強み05

充実のサポート

週次・日次でのレポート提出や、オンライン定例MTGなど、充実したサポート体制

メディアハウスは、日々の効果レポート提出や、オンライン定例MTGなど、積極的にコミュニケーションを取らせていただいております。お客様と数値や成果について、日々会話させていただくことが、Web広告の改善には必須です。1社1社に合わせた最適な形でサポートいたしますので、疑問点やご不安な点がある際は、いつでもご相談ください。

他社からの乗り換えをご検討の方は
まずは無料分析をご利用ください

専門スタッフから1営業日以内にご連絡差し上げます

\通話無料!お急ぎの方はお気軽に/

0120-38-9000

\無料分析だけでも改善実績多数/

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受賞歴

Google主催「2024 Agency Excellence Awards」にて
国内唯一”3冠”受賞

Excellence Awardsは、Googleの広告ソリューションを活用してクライアントの成功に貢献と職場環境の改善に自社で努め、特に優れた実績を上げた最前線の代理店を表彰するものです。メディアハウスホールディングスは全9部門中、5部門でファイナリストに選出。うち3部門で最優秀賞を受賞いたしました。これは国内広告代理店の中で唯一です。

メディアハウスホールディングスが提供するサービス

戦略立案から効果改善まで
一気通貫でサービスをご提供します。

こんなWeb広告代理店にご注意ください。

手数料が安すぎる
手数料をあまりにも低く設定すると、クライアントの数を増やすことに注力せざるを得なくなります。結果として、ご依頼いただいているクライアントの運用にかけるべき工数を削らないといけなくなります。
クリエイティブをつくる部隊をもっていない
自社に、LPやバナー、動画などのクリエイティブを制作するための部隊をもっておらず、制作はすべてパートナー任せという代理店もあります。このような代理店では、運用の成果が上がらないときに、原因をクリエイティブのせいにすることがあります。
目標数値と運用結果に乖離がある
営業を受けていた際にシミュレーションで聞いていた数値と、実際の運用結果の数値に乖離があるにも関わらず、見栄えのいい数値だけ切り出して報告してくる代理店もあります。このような代理店は効果を改善するための手段を持ち合わせていない可能性がありますので乗り換えの検討をお勧めします。

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ご利用までの流れ

メディアハウスホールディングスのサービスを提案するコンサルタント、"売る仕組み"をつくるプロフェッショナルたち。貴社の事業課題やインターネット広告の使用状況などをお伺いし、最適なプランを作成いたします。また、広告的観点から"効果"をどこまでも追求し、リスティング広告の運用だけでなく、Webサイトやランディングページ、バナーの制作、そして、実際の営業シーンの提案方法のコーチング、実店舗のブランディング、オムニチャネルの実現まで、さまざまなソリューションをご提案致します。

  • ヒアリング
    まずは貴社の事業課題、インターネット広告の使用状況などをお聞きし、ソリューションの大枠を作成。その後、ご提案させて頂きます。
  • ご契約
    ご成約後、ソリューションのつくりこみがスタート。広告運用開始までのスケジュールを定め、万全な準備を進めます。
  • ヒアリング・競合分析
    商品、サービス、過去の運営状況など詳細をヒアリングさせていただきます。競合企業の広告出稿状況調査を行い、徹底的に分析を行います。
  • 広告・マーケティングプランの設計
    調査結果をもとに広告・マーケティングプランを設計。インターネット広告をはじめとする様々なソリューション運用の土台をつくっていきます。
  • 広告・マーケティングプランの提案
    設計した広告・マーケティングプランを貴社にご提案。プランに対してフィードバックをいただき、実際の広告づくりに進みます。
  • 広告の入稿とクリエイティブの制作
    配信に向けて、広告コンテンツやアカウントをつくりこんでいきます。
  • 広告開始
    広告コンテンツの配信がスタートします。

よくあるご質問

見積もり(シミュレーション)に費用は発生しますか。
お見積りは無料です。お気軽にご連絡ください。
リスティング広告のアカウント診断は可能ですか。
お申込み前でも無償で診断させていただきます。弊社では、現在の運用状況が適切かどうかを無料で診断する、セカンドオピニオンサービスを提供しています。貴社のアカウントや運用レポートをご共有していただき、過去のCV、CPA、検索状況や検索クエリなどをもとにアドバイスを行わせていただきます。その後のご契約の有無は問いません。
FacebookやInstagramなどのSNS広告の出稿は可能ですか。
はい、可能です。弊社では、FacebookやInstagramをはじめとしたSNS広告も多数取り扱っております。近年、SNS広告は非常に成長が著しく、弊社にも多数のお問い合わせをいただいております。実績も数多く、御社の商材やサービス、目的に応じて最適な媒体、配信メニューをご提案いたします。
動画広告の出稿は可能ですか。
はい、可能です。昨今、YouTubeのような動画共有サービスが人気を集めており、それに伴い動画広告も非常に注目を集めています。弊社にも多くの問い合わせをいただいており、今では数多くの実績からノウハウを蓄積しています。純広告から、TrueView動画広告(YouTube広告)、SNSの動画広告、動画DSPまで対応可能でございます。また、弊社ではこれまでの動画広告の運用実績から、反響の出やすい動画制作も行うことが可能です。
最低契約期間はありますか。
最短3ヶ月のご契約をお願いしております。その後は自動更新とさせていただきます。(リスティング広告は改善の繰り返しになりますので、3ヶ月間の推移をみてご判断いただきたいと考えております)

問い合わせフォーム

専門スタッフから1営業日以内にご連絡差し上げます。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい。

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協業や営業などのご提案、リスティング広告のキーワード除外などはこちらよりお問い合わせください。

個人情報の取扱い 必須

※想定月間ご予算が25万円未満のお客様へは、弊社の別サービスをご紹介させて頂く事がございます。

1営業日以内に連絡がない場合には、メールエラーの可能性がございますので
大変お手数ではございますが下記の電話番号までご連絡ください。

また、メディアハウスホールディングスでは、お客様がお問い合わせフォームを安心してご利用いただけるよう、お客様からご提供いただく個人情報について、プライバシーポリシーを遵守いたします。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

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