インターネット広告代理店の役割は、
お客様のビジネスに、成果を出して貢献すること。
そのために、お客様のビジネスをお客様以上に考えています。
成果でお悩みの方は、ぜひ一度、弊社にご相談ください。
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1つでも当てはまる方は、
ぜひ5つの強みを持つメディアハウスホールディングスへ乗り換えをご検討ください。
強み01
メディアハウスホールディングスは、リスティングのパフォーマンスを最大化することに加えて、「売上を最大化」することを目指したコンサルティング力が評価されており、多くのクライアント様に継続してお選びいただいています。運用において、お客様に最大限の利益をお返しすることで紹介率も高くなっております。運用実績としては、多くの会社様をサポートし、幅広い業界にわたり数多くのアカウントを管理しております。
強み02
メディアハウスホールディングスでは、コンサル部門と運用部門を分けることで、効率よく、かつ効果的にアカウントの効果改善を行っています。
運用部門においては、部門のエキスパートが対応して、お客様をサポートしています。メディアハウスホールディングスの運用担当者は、皆、インターネット広告業界のプロフェッショナルであるだけでなく、お客様の業界・サービスに精通しています。メディアハウスホールディングスでは、その専門性を発揮すべく、社員の特性・業界知識をテストし、パフォーマンスの向上に適したチーム編成を実施。各業界のトレンドやインターネット広告事例を熟知しているため、より精度の高い広告プランをご提供することができます。
強み03
メディアハウスホールディングスでは、24時間、365日の運用体制をとっております。そのため、夜間や土日祝日においても、CPAの高騰への対応や予算管理などを適切に行うことができ、運用の効果の最大化に寄与します。
強み04
メディアハウスホールディングスでは、自社のクリエイターが、Webマーケティングの担当者と密に連携して、LP、ホームページ、動画、バナー、コンテンツなど、効果が出るクリエイティブを日々作成しています。
強み05
メディアハウスホールディングスは、徹底的なリスティング広告の運用・研究で培ってきたノウハウをもとに、”売れるクリエイティブ制作”や”売れるサイトづくり”などを体系化しており、市場調査から解析、制作、運用まで一気通貫でPDCAサイクルを回すことが可能です。広告の特性・施策に応じて、複数の広告会社を使い分けているクライアント様も、メディアハウスホールディングスであれば、あらゆるご要望に対して、ワンストップでソリューションを提供できます。
また、メディアハウスホールディングスは、総合広告代理店であるため、Webに限定されない制作全般や、求人・採用領域、ブライダル領域など、幅広い知見に基づいた最適なソリューションを提案可能です。
Google主催の「Premier Partner Awards 2021」において、全4部門でファイナリストに選出され、さらに、「見込み顧客の発掘」「アカウントチーム」の2部門で、最優秀賞を獲得いたしました! ※受賞時は旧社名の株式会社リンクル
参照:Google「Premier Partner Awards 2021 の受賞者の発表」
戦略立案から効果改善まで
一気通貫でサービスをご提供します。
メディアハウスホールディングスのサービスを提案するコンサルタント、"売る仕組み"をつくるプロフェッショナルたち。貴社の事業課題やインターネット広告の使用状況などをお伺いし、最適なプランを作成いたします。また、広告的観点から"効果"をどこまでも追求し、リスティング広告の運用だけでなく、Webサイトやランディングページ、バナーの制作、そして、実際の営業シーンの提案方法のコーチング、実店舗のブランディング、オムニチャネルの実現まで、さまざまなソリューションをご提案致します。
専門スタッフから1営業日以内にご連絡差し上げます。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい。
また、メディアハウスホールディングスでは、お客様がお問い合わせフォームを安心してご利用いただけるよう、お客様からご提供いただく個人情報について、プライバシーポリシーを遵守いたします。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
プライバシーポリシー https://rincrew.jp/privacy/
スタッフから1営業日以内にご連絡いたします。
コメント
\ Google様からメディアハウスホールディングスが取材を受けました。 /
ある外資系の損害保険会社のケースでは、まだ知名度が低かったことから認知度を上げることが最重要課題だったといいます。そこで、TrueView広告とリマーケティングを併用したことで、500件だった問い合わせ件数は順調に増え続け、現在では1200件を狙えるまでに増加したといいます。
「運用に徹底的にこだわっている私達は戦略的に動けますので、そういったニーズに応えることができます。例えばリスティング広告をしっかりやって、そのあと動画広告も使って認知度を上げ、ユーザーに安心感を与えていく。その上でディスプレイ広告やリマーケティングによって最後の刈り取りをする。これがしっかりできれば自ずと認知度が上がって結果につながります。」