media house

電話CVの増やし方が、必ずわかる!電話CVの成果を可視化 Web広告戦略ウェビナー

2024711日(木) 14:00~14:45 参加無料

SEMINAR

セミナー概要・お申し込み

開催日

2024711日(木)
14:00~14:45

視聴方法
オンライン(Zoomにて開催)
定員
限定30社 ※事前申込制
費用
無料
対象者
電話CVが増えない
企業マーケターやご担当者様
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

こんな方に
おすすめのセミナーです。

本セミナーに参加すると、
電話CVの成果を可視化し、
電話CVを増加させる方法

がわかります!

POINT

本セミナーの見どころ

電話CVを増やすために、
Web広告において
何をすべきかを徹底解説!

登壇内容

WeBマーケティングのプロと、コールトラッキングの専門家が、
以下の内容について徹底解説いたします。

01.
電話CVを増やすためのWeb広告の必勝ポイント
02.
コールトラッキング(電話効果の測定ツール)を
最大限に活用して成果を出す方法
03.
Web広告とコールトラッキングの相乗効果で
成果を上げたクライアント様の成功事例

例えば、以下のようなことがわかります!

  • 広告配信のポイント

  • LPにおける導線

  • コールトラッキング活用法

入電数や問い合わせ数が
大幅にアップした、
実際の成功事例もご紹介します!

SPEAKER

スピーカーのご紹介

原島 宇恒
Delacon Japan株式会社
代表取締役社長
兼ゼネラルマネージャー

大手メーカ、外資系CRM/BI等のソフトウェア企業、外資系マーケティング・エージェンシーを経て、2018年6月にDelacon Japanのジェネラル・マネージャー、2020年1月に代表取締役に就任。これまで複数の外資系企業の日本事業の初期メンバーとして事業の立ち上げに携わる等、様々な業務に従事。Delaconでは日本の事業を一から立ち上げ、マーケティング・販売戦略の立案/実行から自社広告の運用/営業活動等多岐に渡る業務に立ちさわり、250社以上の顧客にコールトラッキングの導入。

渡邉 優衣
株式会社メディアハウス
ホールディングス
Webマーケティング事業部
セールス&マーケティング部

大手営業会社に新卒で入社後、わずか2年でマネージャーに昇進し、組織の管理やメンバーのマネジメントに携わる。その後メディアハウスにてWeb広告の運用マーケターとして活躍後、現部門に所属。豊富な知識と圧倒的なコミュニケーション力を武器に、営業組織を常にTOP成績で牽引。特に“電話を鳴らして売上を上げる”Web集客施策を得意とし、様々なクライアントの成果改善に携わる。約半年間で月間電話数を100件増加、売り上げを3.5倍までにした実績など多数あり。

ENTRY

参加申し込み

必須 氏名
必須 メールアドレス
必須 電話番号
必須 会社名
必須 会社URL
任意 役職
任意 部署
任意 ご質問・ご不明点

各社個人情報の取り扱い

株式会社デラコン
株式会社メディアハウスホールディングス

※各社プライバシーポリシーをお読みの上、
共催セミナーにおける個人情報の取り扱いに同意し、送信をお願い致します。
※ご入力いただいた情報を確認の上、1営業日以内に登録完了メールをお送り致します。