本セミナーでは自社ECサイトへの流入を増やすべく対策について、各専門の3社が集結し、インフルエンサー、WEB広告、ECプラットフォーム活用の観点から解説させて頂きます!

ECでの売り上げをさらにステップアップさせたい方、新たな集客対策にご興味のある方はぜひご参加ください!
皆様のご参加をお待ちしております!

POINT こんな人に
  • 自社ECサイトへの集客が上手くいかない
  • 売り上げアップに向けて何をして良いか分からない
  • 既存のオンライン広告でのROASを改善させたい
  • デジタルマーケティングの最新トレンドについて学びたい
  • 事業拡大のためのデジタル施策を検討している

セミナー内容

当日のテーマ

株式会社トリドリ / 13:05〜13:20
口コミを積み上げる:インフルエンサー活用法とは?

Instagramにおいて、ハッシュタグを用いて検索を行うユーザーが増加しています。そこで、自社商品の投稿がユーザーの目に触れるための対策にあたる「インフルエンサーの活用」が、集客を増やすための重要なポイントになってきます。本セミナーはインフルエンサーの活用方法を、実際の投稿をご紹介しながら解説致します!インフルエンサー活用からECサイトへの流入経路についても詳細にご紹介しますので、ぜひご視聴ください!

株式会社メディアハウスホールディングス / 13:20〜13:35
通販で成功するためのWeb広告の活用方法とは?

通販事業を成功に導くために避けては通れないWeb広告での集客。Web広告における通販業界のトレンドや配信のコツ、”P-MAX”のようなサービスの活用方法を知らないと、他社との成果の差が広がることは避けられません。しかし多くのオーナー様は何をしたらいいか分からず、Web広告を活用しきれていないのが現状です。長年にわたるEC通販の運用経験を持つメディアハウスから、最新のノウハウを取り入れながら、成果を出すための方法をお届けいたします!

株式会社フューチャーショップ / 13:35〜13:50
デジタルマーケティングの最前線:ECプラットフォームを活用した集客効果の最大化

リスティング広告やSNS運用、インフルエンサー活用等、集客施策にリソースを投入すると同時に、ECプラットフォームを活用することで広告の効果を向上させることができます。Google、Meta(facebook・Instagram)、TikTok for Businessなどのプラットフォーム連携を軸に、効果的なEC戦略を紐解きます。

登壇予定者

宮本 淳
  • 伊藤 凪飛
  • 株式会社トリドリ
    プラットフォーム事業部 プランニングチーム

SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。

宮本 淳
  • 増田 洋介
  • 株式会社メディアハウスホールディングス
    Webマーケティング事業部 セールス&マーケティング部

大学卒業後、Web広告の運用マーケターとして入社し、EC・通販領域を中心に様々な顧客の成果の拡大に貢献。”目先の数字だけではなく、ROASを意識した運用”が評価され、全社員400名の中で社長賞を獲得。Web広告の運用で培ってきた知識と経験を活かし、現在はセールス&マーケティング部のメンバーとして常にTOPの成果を出し、営業組織を牽引。

宮本 淳
  • 安原 貴之
  • 株式会社フューチャーショップ
    取締役 セールス・マーケティング部 統括マネージャー

大学卒業後、受託開発を行う企業にエンジニアとして新卒で入社し、上海現地法人の立ち上げのため6年間上海に駐在。帰国後、2011年にフューチャーショップへジョイン。プロダクト開発やアライアンス、セールス、マーケティングなどを担当し、2022年6月に取締役就任。現在はセールスとマーケティングを統括している。

セミナー概要

インフルエンサー&Web広告で集客・売上を伸ばす3ステップを徹底解説

日程
2024年2月14日 (水) 13:00〜14:00
場所
オンラインZoomにて開催
※接続方法は前日までにメールにてお知らせいたします。
定員
限定30社
※事前申込制
費用
無料
対象者
ECサイトへの集客についてお悩みの企業マーケターやご担当者さま
※同業企業様のご参加はご遠慮いただく場合がございます。
備考
お申込みページにてご応募いただいたお客様の個人情報は、当社のプライバシーポリシーに従って厳重に管理し、参加の可否に関わらず利用目的の範囲内にて利用させていただきます。

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