SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
本セミナーでは自社ECサイトへの流入を増やすべく対策について、各専門の3社が集結し、インフルエンサー、WEB広告、ECプラットフォーム活用の観点から解説させて頂きます!
ECでの売り上げをさらにステップアップさせたい方、新たな集客対策にご興味のある方はぜひご参加ください!
皆様のご参加をお待ちしております!
Instagramにおいて、ハッシュタグを用いて検索を行うユーザーが増加しています。そこで、自社商品の投稿がユーザーの目に触れるための対策にあたる「インフルエンサーの活用」が、集客を増やすための重要なポイントになってきます。本セミナーはインフルエンサーの活用方法を、実際の投稿をご紹介しながら解説致します!インフルエンサー活用からECサイトへの流入経路についても詳細にご紹介しますので、ぜひご視聴ください!
通販事業を成功に導くために避けては通れないWeb広告での集客。Web広告における通販業界のトレンドや配信のコツ、”P-MAX”のようなサービスの活用方法を知らないと、他社との成果の差が広がることは避けられません。しかし多くのオーナー様は何をしたらいいか分からず、Web広告を活用しきれていないのが現状です。長年にわたるEC通販の運用経験を持つメディアハウスから、最新のノウハウを取り入れながら、成果を出すための方法をお届けいたします!
リスティング広告やSNS運用、インフルエンサー活用等、集客施策にリソースを投入すると同時に、ECプラットフォームを活用することで広告の効果を向上させることができます。Google、Meta(facebook・Instagram)、TikTok for Businessなどのプラットフォーム連携を軸に、効果的なEC戦略を紐解きます。
SNSマーケティングプランナーとして、主に大手食品、化粧品、日用品、金融、自動車などさまざまな業界での認知・集客支援を実施。SNSアカウントにおいては300万フォロワー規模のアカウントにおける立ち上げ戦略を担当。2023年3月より株式会社トリドリに参画し、トリドリマーケティング・トリドリライクスのサービスの拡販とともにさまざまな企業のSNSマーケティング支援を実施。
大学卒業後、Web広告の運用マーケターとして入社し、EC・通販領域を中心に様々な顧客の成果の拡大に貢献。”目先の数字だけではなく、ROASを意識した運用”が評価され、全社員400名の中で社長賞を獲得。Web広告の運用で培ってきた知識と経験を活かし、現在はセールス&マーケティング部のメンバーとして常にTOPの成果を出し、営業組織を牽引。
大学卒業後、受託開発を行う企業にエンジニアとして新卒で入社し、上海現地法人の立ち上げのため6年間上海に駐在。帰国後、2011年にフューチャーショップへジョイン。プロダクト開発やアライアンス、セールス、マーケティングなどを担当し、2022年6月に取締役就任。現在はセールスとマーケティングを統括している。