



リンクルに期待することは、インターネット広告市場の開拓。大げさなことではなく、これを業界でも新進気鋭の存在であるリンクルに期待したいと思っています。日本には中小企業が570万社※あり、インターネット広告に挑戦したことがない企業がまだまだ多いという現状があります。
リスティング広告をはじめとするインターネット広告は、的確な提案・運用がなされれば確かな効果を生み、クライアントの事業に貢献できるもの。
しかし、運用に強くないインターネット広告の運用代理店(運用会社)が、インターネット広告に挑戦したことのない広告主様を最初に担当してしまうと「インターネットは効果がない」と思われてしまいます。
リンクルなら効果を返し、クライアントの期待を超え、インターネット広告市場を開拓していけると思うのです。中小企業だけでなく、大手企業、多種多様な業界の企業を700社も運用されている実績があります。
インターネット広告の市場を開拓するという仕事を、パートナー企業様とともにリンクルに期待しています。
※ (出典) 総務省統計局 平成24年経済センサス‐活動調査
株式会社メディアハウスホールディングスはGoogle株式会社が2015年1月から12月に実施したGoogle Partnersトライアスロンコンテストにおいて、最上位となるIronman Course Completedを受賞。本賞はGoogle Partnersに加盟するパートナーの中で、Googleが定めるコンテストの基準をもとに、実績を作った代理店のみ(約10社)が獲得しています。
株式会社メディアハウスホールディングスはGoogle株式会社が2017年に実施したGoogle Adwords Premier Partner Awardsにて最優秀候補社として選出されました。Premier Partener Awardsは、世界中のPremier Partner
の中からイノベーションや素晴らしい成果を収めた代理店様を表彰するアワードです。
アワードノミネートパートナーとしてクライアント様の様々なコンサルティングニーズにお応えできるように精進してまいります。
株式会社メディアハウスホールディングスはこれまでの実績を高く評価され、3期連続でGoogle Excellent Performer Awardを受賞。 国内約7,000社のリスティング広告代理店からトップ10に選ばれ、優秀賞、Gold Awardなどを連続受賞致しました。リスティング広告の効果向上に向け、独自の研究機関を設け、マーケティング調査、広告運用・管理の研究を今後もさらに強化していきます。
昨今、Yahoo、Google共に、薬機法の審査基準が厳しくなっています。 リンクルでは、リスティング広告の出稿時や審査に抵触した際などに、再度出稿可能な状態となるよう修正のアドバイスを行わせて頂きます。
※審査通過を補償するサービスではございません。
リスティング広告に留まらず、SNS広告・DSP・DMP・動画広告など、提供できるソリューション領域の多様性もリンクルの強みです。広告毎の特性や施策に応じて複数の広告会社を使い分けている企業様も、リンクルであればワンストップでソリューションをご提供できます。




弊社では、キーワード選びの段階より、対象サイトとその競合サイトの分析を徹底し、経験に基づき厳選した設定を実施しています。また、設定後の運用段階では、管理画面をほぼ毎日監視し、CPC(クリック単価)やCPA(獲得単価)を最適化するために日夜業務を実施しています。アカウント管理の「実践力」、これこそ、弊社リスティング運用の最大の強みです。




また、弊社ではリスティング広告とサイト改善はセットであると考え、サイト改善のコンサルティングを無償にてご提供しています。このような「コンサルティング力」と「実践力」で、ご紹介クライアントの比率約80%、解約率3%という実績を上げて参りました。


弊社では、紹介と反響が中心であるため、新規開拓営業を行っていません。そのため、運用担当者がアカウント運用に十分な時間を割くことができます。だからこそ、リスティング広告のパフォーマンスを最大化できるアカウント管理を実現できています。




