制作と運用に実績のあるメディアハウスが
「効果を出すための動画」をご提供します!
メディアハウスには豊富なWeb広告の運用の実績があり、これまでに700社以上、アカウント数では5,000以上を運用してまいりました。また、グループ会社には、クリエイター100名以上が在籍する制作会社があります。運用と制作のノウハウを兼ね備えて、動画広告の制作・運用に臨むため、決して「つくって終わり」にはなりません。動画広告の制作に当たっては、事前に業種やサービスの特性、ターゲットとなる視聴者の属性などを分析し、なおかつ、効果を出すための構成にします。動画の完成後には、運用の結果を見ながら、配信対象となるユーザーやエリア、配信量などの調整等を行い、必要に応じて動画広告を編集することで効果の最大化を図ります。
メディアハウスでは、コンサル部門、運用部門、調査部門を分けることで、効率よく、かつ効果的にアカウントの効果改善を行っています。そして、3つの部門とは別に動画部隊を編成し、各部門で得られた知見とデータを駆使して動画広告を制作・運用しています。
また近年、動画広告配信のご要望が増加したことにお応えして、動画部隊は、13業種、7分野において、どのような動画広告が効果を出せるのか、PDCAを回しながら分析・改善し、効果の最大化を図っています。
このようなメンバーで構成されています。
メディアハウスが所属する、総合代理店のメディアハウスグループには、クリエイター100名以上が在籍する制作会社のメディアハウスクリエーションがあります。メディアハウスのWebマーケティングに関するLP、ホームページ、動画、バナー、コンテンツなどは、このメディアハウスクリエーションと密に連携して、効果の出るクリエイティブを日々、作成しております。
コンサルティングからクリエイティブ制作、運用、効果改善まで
すべてお任せいただけます。
広告運用でも受賞をしております。
Google主催の「Premier Partner Awards 2021」において、メディアハウスが唯一、全4部門でファイナリストとして選出されました。これからも、質の高いトータルソリューションを提供してまいります。
リンクルのサービスを提案するコンサルタント、"売る仕組み"をつくるプロフェッショナルたち。貴社の事業課題やインターネット広告の使用状況などをお伺いし、最適なプランを作成いたします。また、広告的観点から"効果"をどこまでも追求し、動画広告の運用だけでなく、Webサイトやランディングページ、バナーの制作、そして、実際の営業シーンの提案方法のコーチング、実店舗のブランディング、オムニチャネルの実現まで、さまざまなソリューションをご提案致します。
専門スタッフから1営業日以内にご連絡差し上げます。
お急ぎの方はお電話にてご連絡下さい。
また、メディアハウスホールディングスでは、お客様がお問い合わせフォームを安心してご利用いただけるよう、お客様からご提供いただく個人情報について、プライバシーポリシーを遵守いたします。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。
プライバシーポリシー https://rincrew.jp/privacy/
スタッフから1営業日以内にご連絡いたします。
コメント
Google様からメディアハウスが取材を受けました。
ある外資系の損害保険会社のケースでは、まだ知名度が低かったことから認知度を上げることが最重要課題だったといいます。そこで、TrueView広告とリマーケティングを併用したことで、500件だった問い合わせ件数は順調に増え続け、現在では1200件を狙えるまでに増加したといいます。
「運用に徹底的にこだわっている私達は戦略的に動けますので、そういったニーズに応えることができます。例えばリスティング広告をしっかりやって、そのあと動画広告も使って認知度を上げ、ユーザーに安心感を与えていく。その上でディスプレイ広告やリマーケティングによって最後の刈り取りをする。これがしっかりできれば自ずと認知度が上がって結果につながります。」