リスティングコラム
COLUMN
動画
動画広告
このコラムをご覧になっている皆様はWebマーケティングを実施するに当たり、動画広告を活用されているであろうか。インターネットの広告媒体を活用した動画広告市場は年々成長しており、既に動画広告を活用している、あるいはこれからの活用を検討している、といった広告主の方は非常に多いのではないだろうか。動画広告を配信する目的としては自社の商品や商材の認知度をアップさせることが主目的であるイメージが強いが、最近ではクリック数やフォーム到達数等といったよりコンバージョンに近い行動を起こしてもらうことを目的とした「TrueView アクション」等の広告も登場し始めている。「TrueViewアクション」キャンペーンについてその概要をご紹介したい。
TrueView アクション キャンペーンは、「見込み顧客の獲得」または「ウェブサイトのトラフィック」の目標を使用して作成される。このキャンペーンでは、商品またはサービスにユーザーの関心を引き付けるためのおすすめの設定と機能を使用できる。「見込み顧客の獲得」または「ウェブサイトのトラフィック」の目標を使用して、ウェブサイトで価値の高いコンバージョンを促進し、ウェブサイト全体のユニーク ユーザー数を増やすことができる。両方の目標とも、自動入札や自動ターゲティングを活用してキャンペーンのパフォーマンスを高めることができる。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ