リスティングコラム
COLUMN
アクセス解析
事例
初心者必見
機能
運営のコツ
WEB広告配信で流入数が伸びても、LPからのコンバージョン数が伸び悩んでいるクライアントの皆様も多いのではないだろうか。そこで今回は、LPの基本である「伝え方」「作り方」「調べ方」の3つの基本的な考え方について、徹底したターゲット視点で獲得効率を高めるコツを紹介させていただきたい。
今回は、LPの基本である「伝え方」「作り方」「調べ方」の3つの基本的な考え方を、ターゲット視点から見て重要なことを伝えさせていただいた。ターゲットがいかにコンバージョンするかはLPの考え方、つまりその企業の戦略そのものなので、成果に伸び悩んでいる方は、ターゲット視点に立って、今一度、LPを見直していただきたい。また、弊社は広告ロジックに優れたクリエイターが在籍する専門の制作部隊(関連企業)も有している。現状の効果やクリエイティブに満足できていない方は、ぜひ下記よりお問い合わせいただきたい。
360805
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ