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皆さんはリスティング広告を配信する際に、
それでは、
まずは、
次に、コンバージョンを獲得できたキーワードのマッチタイプを確認してみよう。マッチタイプが部分一致であるキーワードがコンバージョン獲得の多くを占めている場合は、部分一致によって幅広いユーザーを獲得できていると考えられる。ここで重要なのは、その部分一致キーワードの検索語句を確認することである。検索語句を確認することによって実際にユーザーが検索したワードを知ることができ、今まで見落としていた重要なワードの気づきを得ることもできる。良いワードを見つけた場合はマッチタイプを完全一致、絞り込み部分一致でキーワードを追加登録することが重要である。なぜなら部分一致では過去にコンバージョンが獲得できた検索語句のみの入札単価を上げることができず、部分一致の入札単価を上げると他の余計なキーワードを拾ってしまう恐れがある。
今回は、
K.T.
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