リスティングコラム
COLUMN
GDN
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
YDN
リマーケティング広告
事例
初心者必見
運営のコツ
11月も後半となり、街は急激に冬になってきたが、皆さんはいかがお過ごしだろうか。冬といえばボーナス、クリスマス、年末年始、バーゲンセールと数々のイベントがあり、それぞれに商戦が発生する。そこで今回はリンクルで過去お手伝いしてきた「冬に盛り上がる商材」の事例をもとに、リスティングの配信戦略をご紹介したい。
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
今回は冬に需要が拡大する商材におけるリスティングの配信手法をご紹介したが、いかがだっただろうか。特に12月~お正月にかけては数々のイベントにより消費が増加し、Web広告の運用もそれに合わせた手法が必要となる。また、余談にはなるがリンクルではスタッフ全員が毎年インフルエンザの予防接種を受けている。冬の商材を知り尽くし、寒い時期も健康管理に余念がないプロフェッショナルが行う広告運用にご興味のある方はぜひ下記よりお問い合わせ頂きたい。
C
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ