リスティングコラム
COLUMN
Facebook広告
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
事例
動画
動画広告
近年TVを見る若者が減少している。その一方でYoutubeなどのインターネット動画を見る数は増加しておりそれに伴い動画を使った広告は年々増えている。今回はリンクルでお手伝いをさせて頂いた過去の例をもとに動画広告を使った効果的な配信をご紹介したい。
【背景】
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
今回は動画広告を使いTVCMではリーチすることが難しくなりつつある若年層などを中心にターゲットを絞って的確に配信を行う運用についてご紹介した。Youtubeを使った動画広告だけでなくリマーケティング広告やその他の施策を組み合わせて配信を行うことでさらに獲得数を伸ばすことに成功している。動画広告だけでなくWebプロモーションを知り尽くしたプロの運用にご興味がある方はぜひリンクルまでお問い合わせいただきたい。
C
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ