リスティングコラム
COLUMN
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
Yahoo!リスティング
YDN
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
近年、検索連動型広告では競合他社の参入が多くクリック単価が上昇してきている。そんな中クリック単価を抑えつつコンバージョンを獲得するためにどのような施策が効果的だろうか。またクリック単価を抑えたいお客様だけではなく知名度がまだ低く検索自体がほとんどないようなサービスを扱うお客様に対してどのような配信を行うのが最適だろうか。リンクルでは過去そういったお客様に対して検索連動型広告だけではなくディスプレイ広告を活用したリスティング運用を実施してきた。今回はその事例をもとにディスプレイ広告をうまく活用して競合に勝つためのリスティング運用をご紹介する。
【課題】
リスティング広告に出稿する競合が年々増え、他社との差別化を図るのが難しくなっていた。また、長くリスティング広告を出稿しており、運用自体がマンネリ化してしまっていた。
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
【課題】
【基本情報】
【運用のポイント】
今回は過去にリンクルがお手伝いをしてきた事例をもとにディスプレイ広告を利用した効果的な広告運用をご紹介した。競合の参入が増えクリック単価が上昇している業界が増えている。そんな中リンクルではクリック単価を下げコンバージョン単価を抑えながら獲得するためのリスティング運用をご提案、実施してきた。リスティング広告を知り尽くした専門の運用担当者が行うリスティング運用にご興味のある方はぜひ下記よりお問い合わせいただきたい。
C
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ