リスティングコラム
COLUMN
その他
運営のコツ
インスタグラムとはFacebookを親会社に持つソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)である。
写真の共有に特化しており、SNS内で画像の編集や共有を行うことができるのが特徴だ。
インスタグラムについては以前にご紹介した下記のコラムも参考にして頂きたい。
【速報】instagram(インスタグラム)が日本での広告配信を開始
今回は2015年10月1日よりFacebook経由での広告配信の開始が予定されている
インスタグラム広告の概要についてご紹介する。
・イメージ広告
・ビデオ広告
・アプリインストール広告
◆ターゲティング
・興味関心ターゲティング
・カスタムオーディエンスターゲティング
・類似オーディエンス
◆課金方式
・CPM課金
・CPC課金
◆注意事項
・Facebook同様、全体の画像に占める文字の割合が20%以下で
なければならないというルールが適用される。
今回はインスタグラム広告の概要についてご紹介した。
インスタグラム広告が配信開始された後、さらなる情報更新が予想される。
情報が更新され次第、こちらでご紹介する。
インスタグラムグラム広告を含むSNS広告で高い成果を上げたい方は、下記よりお問い合わせ下さい。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)
この記事が気に入ったら「いいね!」しよう
最新のマーケティング情報をお届けします。
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
リマーケティング広告
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
SNS
Yahoo!リスティング
初心者必見
動画広告
Google Analytics
Googleアドワーズ
Googleディスプレイネットワーク広告
メディア運営
事例
初心者必見
運営のコツ
クリエイティブ
バナーのノウハウ
バナー広告(イメージ広告/ディスプレイ広告)
事例
初心者必見
Facebook広告
GDN
Googleディスプレイネットワーク広告
YDN
リマーケティング広告
初心者必見
Googleアドワーズ
Yahoo!リスティング
メディア運営
事例
初心者必見
品質インデックス、品質スコア
運営のコツ