用語集

WORD

リマーケティング広告

Googleアドワーズ広告における追跡型の広告のこと。

テキスト広告とバナー広告の両方で配信ができる。

(Yahooスポンサードサーチは同様のサービスをサイトリターゲティング広告と呼ぶ)

サイトに流入したユーザーのCookie(クッキー)にタグを設定し、最高で540日間追跡が可能。

コンバージョン率は高く、費用対効果が上がるケースが多い。

 

【参考】

リマーケティング広告の仕組み

 

リマーケティング広告のポイント

お問い合わせはお電話でも受け付けております。

簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。

お問い合わせ無料分析はこちら

お問い合わせ専用ダイヤル

03-6380-1651

営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)

お電話での
お問い合わせはこちら

受付:9:00~21:00(土日祝日除く) 03-6380-1651

メールでの
お問い合わせはこちら

お問い合わせ
ページトップ