用語集
WORD
Google AdWordsにおいて、マルチデバイス化を意識した新しい広告掲載機能のこと。
現在はエンハンストキャンペーンの移行期間として任意で設定が可能。
2013年7月に完全移行される。
≪エンハンストキャンペーンの主な内容≫
1つのキャンペーン内で、デバイスの種類(パソコン、スマートフォン、タブレット端末)、 ユーザーの所在地、時間帯毎の入札単価をデバイス毎に設定することが可能となる。
従来と比べ、同一機能を維持しつつ、作成するキャンペーン数を減らすことが可能である。
Yahooプロモーション広告ではユニファイドキャンペーンという。
簡単なご質問から無料分析まで、詳しい専門スタッフが
お電話にてご対応いたします。
お問い合わせ専用ダイヤル
営業時間10:00~19:00(土・日・祝日を除く)